最近の記事
最近のコメント
こちらも 気になったらポチッと!!
プロフィール

よしぶん

Author:よしぶん
情報・起業問屋よしぶんへいらっしゃ~い!
新鮮命で がんばりますやん。

趣味:お金持ちになる事(笑)

特技:バス釣り

性格:熱しやすく冷めやすい

の様な人です。(^^);

カテゴリー
おすすめ情報
お勉強~。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は、宮川明さんから メールが来ました。田渕さん×宮川さんの稼げる“メール・テクニック”遂に公開!
今日は、宮川さん

から メールがきたので

その内容を お知らせしようと

思います。

こんにちは、インターネット・マーケッター宮川明です。


私と田渕さんでリリースしたeBook「雪ダルマ式マーケティング」ですが、
新たに、ゾクゾクと“驚きの声”が寄せられています。

ここで、その一部をご紹介させていただきますね。

▼私にこの商材はちょっと難しいかな?と思いつつも購入してみると...


つい先日、メルマガ創刊したばかりです。
そんな私にこの商材はちょっと難しいかな?と少々不安に思いつつも、
メールマーケティングのスキルを身につけたくて購入しました。

確かに、ちょっと難しい部分もありました。
しかし、基礎的な部分からきっちりと解説されていて、難しい部分でも
原理は分かる。

私はいままでブログメインでやってきましたが、ここで学んだ
メールマーケティングのスキルを活かせば、さらに飛躍できそうですね!

応用の幅が広いと感じました。

余談ですが、125ページの「きれいな売り方」は、私も実践していこうと
思っていた内容だったので、安心しました。


と まだまだ 沢山あり全部乗せると
大変なので一つだけにしました。( ̄0 ̄)/ オォー!!

 
詳しくは 続きを見て下さい。

緊急Eメールだけで、一瞬で300万円生み出し、複数の収入源をも



田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密
-----------------------------------------------------------------
<新事実>‘Eメール’だけでまさかここまで稼げるなんて!!
Eメールだけで、一瞬で300万円生み出し、複数の収入源をも
作ることができるなんて、ご存知でしたか?


田渕隆茂さん×宮川明さんが明かす、
今、この瞬間から使えて、今後一生涯あなたのネット収入を
“雪ダルマ式”に増やし続けるメールマーケティングの秘密とは?

一瞬で300万円の現金を生み出すテクニックと
メールマーケティングを軸に“複数の収入源”を作り出す方法
-----------------------------------------------------------------
警告!メールマーケティングを使わない会社の90%は1年以内に消えます。
メールマーケティングなしには今後成功できないことに気づいている方限定!
3秒間だけ付き合ってください・・
そうすれば、あなたのネット収入は、爆発的に変化することでしょう。
-----------------------------------------------------------------
求む!‘メール’でガッチリ稼ぎたい同志たち!
一瞬で300万円稼ぎ、複数の収入源にもなる専門家さえ知らない
メールマーケティングの秘密とは?
-------------------------------------------------------------------
発表します!私たちは、‘Eメール’から、一瞬で300万円生み、複数の
収入源をも作る方法を発見致しました。
最先端手法であり、一瞬で300万作る唯一の方法、そして、複数の収入源を
も作り出すことができます。
そして、雪ダルマ式にネット収入をも増やし続ける‘メール’の秘密...

-------------------------------------------------------------------
<ご紹介>一瞬で300万円生み出し続け、複数の収入源をも作る新手法
彼らは、私がたった3通のメールで300万獲得できるとは思わなかった。
しかし3通で300万、そして雪ダルマ式に収入源は増え続ける事実は動かない。
専門家さえ知らない“メールマーケティング”を知りたい方、他にいますか?
どのようにして私が複数の収入源の軸と0から300万を確実に作り出したか?

-------------------------------------------------------------------
警告!今までのメールマーケティングではもう稼げない!!
新しいメールマーケティングを学ぶ時がやってきました。
あなたは来年までに一瞬で300万円生み出す軸を確保したいですか?
先行割引価格は、2006年10月10日まで
--------------------------------------------------------------
昔ながらの手法から離れられないあなたへのアドバイス
其の1:「膨れ上がった市場は必ず爆発する。」
あなたが最先端手法メールマーケティングを習得できれば、人よりも
3歩先を進めることができます。
ネットビジネスには先行者利益獲得ルールがあります。
私に3秒間だけください。そうすれば私はあなたから理解を得れるでしょう。

--------------------------------------------------------------
2007年のインターネットマーケティング・クライシス!
「膨れ上がった市場は必ず爆発する。」
今こそ数あるマーケティング方法の転換期!
あなたは一瞬で300万円稼ぎ出し、複数の収入源までをも可能にする
メールマーケティングのノウハウを手に入れたいですか?
2006年9月30日までだと3つの先行者特典が!!急いで

--------------------------------------------------------------
今こそ数あるマーケティング方法の転換期!
インターネットマーケティング時代の転換点が到来しました。
その救世主がメールマーケティング。
一瞬で300万を稼ぎ出し、複数の収入源をも作り出すその新手法。

--------------------------------------------------------------
思い出してみてください・・
あなたは何通一日にEmailしますか?
その1通を送るだけで毎回100万円以上の利益が出たら、どうでしょう?

私はある新手法を取り入れてから、それが可能となっています。
私だけではありません。この秘密を知った方皆は笑いが止まりません。

発表します!これこそが新手法・・
一瞬で300万稼ぎ、複数の収入源までも作り出す、メールマーケティング!

彼らは、私がたった3通のメールで300万獲得できるとは思わなかった。
しかし今、私が確実にネット収入を増やし続けている事実だけは動かない。

専門家さえ知らない“メールマーケティング”を知りたい方、他にいますか?

あなたはそのたった1通を送りたいですか?
はい、どうぞ。これは大切なあなたへの贈り物です。

--------------------------------------------------------------
>田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密
スポンサーサイト
2006.09.20 Wed | メルマガ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お得です。
ポチッと協力お願いします。
ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス
Powered by SEO対策

自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。   ↓ ↓ ↓ ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ご挨拶(^^)
こんにちわ 当、ブログにお越し戴きありがとうございます。(^^) 私には、お金がないので こういう形でしか お金儲けが出来ません。 ですから、 私は常に新鮮な情報を提供していきたいと思います。それで 大儲けしていただければ とてもうれしいです。 私も がんばります!! 皆さんは 大金持ちになって下さい。
相互リンク大歓迎!!
アダルトサイト様はご遠慮下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

本文にサイト名とURLをお忘れなく。
緊急お知らせ!!
ランキングサイト集
リンク
FC2ブログランキング
ポチットご協力お願いします。

FC2ブログランキング

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
